ポイ活

【最大7,200円還元!】THEO(テオ)+ docomoが激アツキャンペーン

ANA・JAL・プラチナチャレンジ解脱して、最近は国内旅行とポイ活メインの「ポイタツ」です。ポイントが貯まる情報をリアルタイムで更新しています。

THEO(テオ)+ docomoが激アツキャンペーンしてますので、まだの方はぜひポイントGETしてくださいね!
docomoって付いていますが、docomoで契約していなくてもOKですので、安心してくださいね。

THEO+ docomoって何?

THEO+ docomoは、自動(プロとAI)で資産運用するサービスのことです。

資金を入金したら、後はポートフォリオ診断に基づいてTHEO+ docomoが自動運用してくれる優れもののサービスです。

スマホで登録、口座開設後に入金したら、あとは資産運用を全ておまかせできます。投資する商品を選ぶ必要も無く、ポートフォリオ診断の結果をもとにお客さま一人ひとりにあったポートフォリオで運用します。
(THEO+ docomo公式サイトから引用)

自分で資産運用するのTHEO+ docomoで運用するのととどう違うの?

下の図の通り、自分で資産運用する場合、

  1. 運用方針決定
  2. 金融商品選択
  3. 入金
  4. ETF買付
  5. リバランス

という手順を踏むことになりますが、その点、THEO+ docomoは自動運用なので、やることと言えば口座開設と入金くらいです。
 
自分で資産運用 VS プロとAIのTHEO+ docomoおまかせで資産運用

THEO+ docomoでの運用はdポイントがもらえる

THEO+ docomoでの運用実績に応じて、dポイントが貯まる仕組みになっています。
運用金額に合わせて1年間でこんなにたまる!
例)100万円で資産運用した場合、dポイントがどう貯まっていくのか。
たとえば100万円で資産運用した場合。1年合計1,800ポイント

Dカードと連携させると、お釣りを自動投資してくれるサービス

設定金額に応じて、お釣りを自動で投資に回してくれます
設定:500円で買い物:350円、積み立て額は500円-350円=150円

ドコモ口座と連携するとワンクリックで入金できる

ドコモの口座があればですが、ワンクリックでの入金や、運用中のお金を出金することが出来ます。

ドコモ口座からのワンクリックでの入金や、THEO+ docomoで運用中のお金の一部をドコモ口座に出金することができます。

ドコモ口座からのワンクリックでの入金!THEO+ docomoで運用中のお金の一部をドコモ口座に出金!

モッピーで爆益ポイントキャンペーン開催中!最大7,200円

最大7,200円相当GET★残り46日

12月25日00:00~03月31日23:59まで

キャンペーン期間中、初めて「THEO+ docomo」で口座を開設いただいた方に、
もれなくdポイント(期間・用途限定)200dポイントをプレゼント!
モッピーPと合わせて最大7,200円相当GET

モッピーでのポイント獲得方法

まず、はじめの一歩として、モッピーへの登録がまだなら以下より登録ください。
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー! 次に、モッピー内で「THEO+ docomo」と、コピペして検索してください。
以下のような画像が出てきます。

ポイントの獲得条件を確認しておきましょう

主なポイント獲得条件は、

  1. 新規口座開設
  2. 1万円以上の入金
  3. WEB申込後、30日以上に運用開始

の3点です。

ポイント獲得条件

【獲得条件】
新規口座開設後、1万円以上の入金
初めて「THEO+docomo」で口座開設をされた方のみ対象
※WEB申込後30日以内に運用開始された方のみ対象(本人情報登録後、1万円以上の入金)
 
【獲得対象外】
※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・未入金・キャンセル・返品
※同一ユーザーからの2回目以降のお申込み
※既存会員の申込
※口座開設未完了の場合
※THEO+docomo以外のサービスにお申込みを行なった場合
※通常のTHEOを既にご利用の場合
※申込後30日以内に、1万円以上の入金が確認できない場合
※ポイント付与されるまでに、口座を解約した場合
※ポイント付与されるまでに、出金を行った場合

まとめ

docomo回線契約者じゃなくても、今回のTHEO+ docomoキャンペーンは、7,000円バックなので、1万円が17,000円に化けることになります。
初回口座開設のみなので、1回きりの利用になりますが、それでも十分すぎるキャンペーンです。
ゲットしたモッピーポイントは、現金にするもよし、マイルにするも良し、マリオットホテルのポイントにするも良し、使い勝手が良いので、使い道にこまることもありません。
では、良いポイントライフを♪
 

BUYMAスタートガイドブック期間限定無料配布中!

BUYMAスタートガイドブック

BUYMAでファッションバイヤー業を可能にするガイドブックです。

実際にこのガイドブックのみで稼ぎ始めることができるように作っています。

BUYMAでのビジネスってどんな感じなのか覗いてみたいって人もどうぞ。

このガイドブックだけで実際に稼ぎ始めた人もいますよ。

BUYMAスタートガイドブックの目次です。

PDF83ページに凝縮してまとめました。


すぐにご登録のメールアドレス宛にBUYMAスタートガイドブックがダウンロードいただけるURLを送ります。

メールが来ない場合は、まず迷惑メールフォルダをご確認ください。

オススメはGmailです。