BUYMA

精度を高めることが良い選手の条件になる

1年に1回楽しみにしているイベントがあります。

興味ない人はないと思いますけど、笑

ヨーロッパサッカーチャンピオンズリーグの決勝です。

今年は6月1日の朝4時キックオフです。

これに伴って、DAZNを1ヵ月無料契約しました。

5月の頭に契約したので、6月イッピのチャンピオンズリーグ決勝を見終わると、

ヨーロッパサッカーもシーズンオフに入るのでまぁ解約しようかなって思ってます。

今夜はイングランドのFAカップ決勝も行われるので、

チャンピオンズリーグ決勝を

お手持ちのパソコンやスマホで見たい場合は

ぜひ1ヵ月無料契約をどうぞ。笑

もちろん契約の際は、モッピーをかませてマイルを貯めましょうね。

モッピー登録はこちらから↓
http://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=ezQKe194

今日は、昼間子供たちが友達と遊びに行っていたので、

急遽することがなくなり笑

DAZNでヴィッセル神戸の試合を1試合まるまるみました。

最近負け続けのヴィッセル神戸ですが、

神戸は家から近いので頑張ってほしいです。

チャンピオンズリーグと比べると、

一つ一つのプレーの精度がやっぱり違うなぁって思いました。

サッカーの話ばっかりしていても何なので、

これってバイマやビジネスにも大いに通ずるところがあります。

やっぱり、はじめは適当にやってはなかなか稼ぐことが難しいです。

ある程度レベルを上げてくると、適当にやっても稼げるようになるのは、

その適当と言うレベルが高いからものが売れていくのです。

適当=いい加減

ではなくて、

適当= 慣れ

て感じです。

つまるところ、

出品タイトル、画像加工、商品コメント等の一つ一つの精度を高めていき、

総合力を高めていくことが、

ビジネス力のアップにつながっていくんだよ!

というお話でした。

では、本日も良い時間をお過ごし下さい^^

ABOUT ME
佐藤 由典
奥さん、娘と息子の4人家族。時間と場所を自由に仕事をする!という目標を持って起業。 2013年からBUYMAバイヤーやってます。